佐野のゲオがいつの間にか閉店。そして太田市内ヶ島のファミリーブックがゲオに。

しばらく更新していませんでした。
今回はローカルネタ。

栃木県佐野市のゲオがいつの間にか閉店してしまっていた。
XBOX360のソフトが入る店がまた一つ無くなってしまった・・・。
※3/24追記 閉店したのではなく移転した模様。以前の店舗から南にちょっと行ったところに
新しい店舗があります。(参考:ゲオ公式サイト)
失礼致しました。

一方で、群馬県太田市の内ヶ島にあったファミリーブック(ガラクタ鑑定団のすぐ近く)が
1月の半ばくらいで閉店し、ゲオになった。
先日初めてこのゲオに行ってみた。
建物はファミブのものをそのまま使っている感じ。当然広さも同じだと思う。
ここのファミブはさり気なくフィギュアをちょっと取り扱っていたんだけど、
ゲオになったら無くなってしまっていて残念。
他の店で売切れてしまっている時に結構残っている穴場だったんだけどね。

ゲオになってもレジ前に長い列が出来てしまっているのは相変わらずだった。
もう1個くらいレジを作った方が良いと思うんだよな、あそこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)「メールアドレス」「名前」「ウェブサイト」は必須入力ではありません。