佐野のファミリーブックが閉店セール中

ローカルな話。

1週間くらい前からブログへのアクセスの検索キーワードを見ていると
「佐野 ファミリーブック 閉店セール」みたいなキーワードで来ている方が
結構いらっしゃって気になっていました。
以前に書いた佐野のゲオと太田のファミブの話が検索で
引っかかっていた様子。


佐野のファミブ閉店するの?と思い、先日覗いてみたところ2/15で閉店。
1/24から閉店セールとの事でした。
で、昨日1/24にまたファミブを覗いてみたところ、セールという事で
レンタルのCDやDVD、ブルーレイなどが300円。
新しいものも古いものも関係なく300円みたいです。
結構最近の映画のブルーレイなんかもありましたね。

まとめ買いするとさらに割引ありで、5本買うと正確な金額は忘れましたが1000円超えくらい
(1100円までは行かなかったと思います)で買えてしまうみたいです。
10本、20本だとさらに割引あり。
ただ、CDとDVD・ブルーレイは別みたいで、CDだけで5本なら割引になりますが、
CDとDVD合わせて5本じゃ割引にはならないようです。店内の張り紙から察するに。

セールだけあって結構なお客さんの数で、駐車場がいっぱいでした。
それを見越しての事か、151号線側からは出入り出来ないようになっていましたので
足を運んでみる方はご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)「メールアドレス」「名前」「ウェブサイト」は必須入力ではありません。