雪風 大破Ver. アクアマリン1/8 完成品フィギュア(艦隊これくしょん) 予約開始


アクアマリンから雪風が大破状態でフィギュア化。
画像はあみあみへのリンクになっています。

1/7スケールという事でファニーナイツ(アオシマ)の普通の雪風のフィギュアと
同じスケールなので併せて並べてもいいかもしれませんね。
こちらも服は透けが塗装で再現されているようです。
商品説明によると目に浮かんだ涙は「クリア樹脂」で再現されているとの事。
つまり涙がきちんと立体になっていると思われます。
これは珍しい。

「クリアーパーツ」ではなく「クリア樹脂」という表現になっている辺り、
パーツを接着するのではなくアイプリントの上から透明な樹脂を直接
盛り付けて表現ですかね?
クリアーパーツだとするともちろん接着用のダボは付けられないでしょうし、
接着剤が透けて見えてしまうので樹脂を直接盛った方が見栄えは良さそう
・・・ですけど流石にそれは量産品で品質を安定させるのは厳しいでしょうか?
この涙、どんな風になっているのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)「メールアドレス」「名前」「ウェブサイト」は必須入力ではありません。