figma 絢瀬絵里(ラブライブ!)予約開始

※11/10追記
発売になったので別記事↓でレビューしています。
レビュー:figma 絢瀬絵里(ラブライブ!)

figmaのラブライブ第2弾、エリチが予約開始です。

公式のコピーは「figmaになっても賢い、可愛い、エリーチカ!」ですが、
夏服なんでどっちかというと賢くなくなった後(笑)だと思います。ハラショー。
表情のチョイスもそんな感じ。
ウインク顔は公式の画像の通り、「START:DASH!! 」の最後のポーズ用。
特に笑顔が非常に劇中の絵に似てて、流石はfigmaだと思いました。
今回も例によってグッスマオンライン通販で予約すると表情パーツがもう1種付きます。
その表情は「睨み顔」で、真剣な眼差し。
クールな生徒会長だった時はもちろん、賢くなくなった後でも真剣な表情を見せる事は
結構あった印象なのでこの表情は是非押さえておきたいです。
という事でグッスマ通販購入をオススメ。価格が高いのでちょっと迷うところですが・・。

付属品は鞄、サイリューム、ハンバーガーとなっています。
穂乃果と併せて察するに、ラブライブのfigmaの付属品は
「鞄、サイリュームともう一つ何か」という構成になりそうな感じですね。
きっとことりちゃんはスケッチブック、希は当然タロットカード、花陽はご飯かおにぎりかな、
なんて思いますけど、他のキャラは予測が付かない・・・・。流石にピアノは付かないだろうし(笑)
あとサイリュームの発光部分はクリアではなく塗装ですけど、これことりちゃんのは
どうするんでしょう?ただの真っ白な棒になってしまいそうな気が(笑)

穂乃果が8月予定、エリーチカが11月予定なのでS.H.フィギュアーツ程では
ないにしてもなかなか良いペース。このまま完走して欲しいところです。
S.H.フィギュアーツも次はエリーチカなんですよね。発売時期はまだ未定ですけど
figmaと被るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)「メールアドレス」「名前」「ウェブサイト」は必須入力ではありません。