S.H.フィギュアーツ 東條希【僕らは今のなかで】(ラブライブ!) 16時から予約開始

※2016年1月24日追記
発売になりましたので別記事でレビューしています↓
レビュー:S.H.フィギュアーツ 東條希【僕らは今のなかで】(ラブライブ!)

先日発売されたS.H.フィギュアーツのにこから続く「僕らは今のなかで」衣装の4体目はのんたん。

髪が妙に青いのがちょっと気になりますね。本来ならもっと赤の色味の強い紫のはずだと思うのですが。
写真にうまく写らなかったとか・・流石にそれは無いと思いますけど(笑)
にこの製品での仕様からすると、おそらく希も胴体のホワイトは成型色になっていると思います。
絵里の時も思ったのですが、これだけ胸が大きいとサスペンダーが胴体と一体なのはちょっと気にならなくもない。にこっちはともかく(笑)
まあ大きさが大きさなので流石に厳しいとは思いますし、やっても耐久性に不安がありますけどね。

にこ、真姫ちゃんエリチと違って希は袖がないデザインなので、肩の構造は穂乃果ら「START:DASH」衣装の3人と同じのようです。おそらく上腕の回転に関しては袖のあるキャラに比べて制限があると思いますが、肩関節は穂乃果達3人に比べて目立たなくなっているように見えます。

表情は目を閉じた笑顔が実に良いですね、希らしくて。そしてやっぱり「わしわし」の手首と顔、あとタロットカードも付属。ライブ衣装では必要ないような気もするのですが、まあ希っていったらやっぱりこれですからね。

続いて2月には凛ちゃんとかよちんが出る予定ですが、この2体はウェブ限定となりましたね。
(凛と花陽も今日9/1から受注開始です。)
発売されているのはまだにこだけですが、予約に関してはもう残すところあと2年生3人だけになりました。今まであんまり商品化されていなかったのが嘘みたいに怒濤の勢い。figmaもそうですけど。果たして2年生3人は一般なのかウェブ限定なのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)「メールアドレス」「名前」「ウェブサイト」は必須入力ではありません。